見出し画像

AERO PRESS GO

こんにちは。スタッフ河邉です。

美味しいコーヒーを手軽に飲みたい。そんなあなたにおすすめのグッズ入ってきております。

画像2

AERO PRESS GO (エアロプレス ゴー) → ( )

スタッフ河邉、通常のAERO PRESSを愛用しているのですが、
より山に持っていきやすくなっていて、即購入を決意しました。

画像1

(夏の沢登りにて。)

エアロプレスの特徴として、

画像4

①安定した味を抽出しやすい。
 お湯の温度(約90℃~約95℃)と湯の量を一定にし、攪拌と抽出の時間を
 決めておくことで、常に安定した味を出すことが出来ます。

画像4

②早く抽出することが可能。(抽出まで約1分。)
 粉を入れ、お湯を注ぎ、抽出するまでおおよそ1分。
 冷えた体でサクッとコーヒーが飲めるのはありがたい。

③抽出後の粉・フィルターの処理が楽。
 抽出した後に粉とフィルターをそのまま押し出して処理するだけなので
 手が汚れないのもGood。

そんなエアロプレスをもっとアウトドアに持っていきやすくなったのが
エアロプレスGOとなります!

画像8

計量するスクープとコーヒー粉をかき混ぜるパドルもコンパクトに。
スクープはひとすくいで約15~16gの豆をすくえます。

画像9

フィルターホルダー。汚さずに持ち運びができます。
フィルターは350枚付属。

画像5

1~3人分のコーヒーを抽出できます。
エアロプレスの径の合うマグカップが付属します。

画像7

パドルとスクープをここに入れて

画像6

フタでしめちゃえば全て収納可能!
非常にコンパクトに持ち運びができます!

ドリップコーヒーに比べ、空気圧によって抽出するため、
コーヒーオイルが適度に入ります。
より豆のまったりした味わいが楽しめますよ。

コーヒー好きな方のプレゼントにもいかかですか。

AERO PRESS GO (エアロプレス ゴー) → ( )


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
福岡天神地区の大名にある1976年創業の登山・スキー・アウトドアの専門店です。 旧ブログ(http://raliguras.seesaa.net)からこっちへお引越ししました。引き続きどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m