ニッパチだから??

2月はやばかったTT
上旬からトラブルが続き…
しかもなんか仕入れ対象も見つからず…
在庫は売れず…

なんだこれは??
って思うくらいうまくいかない…

けど結局は『愚直に』やるしかないんよなぁ

実際リサーチ結構サボってたのは事実
3月に入って
『よし、全部見てやる』って思って気合い入れてリサーチしたら…

結構見つかるんよなぁ~
なんやろねこれ

見ているポイントは変えてないのに見つかる時には見つかる
物販って良い商品に巡り合えるか?って重要なポイントだと思っていて、だったら見つかるまで愚直にやるしかないってことですよね

初心に帰って?
真面目にやろうと思っています
これからもがんばるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?