記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「砂鳴村〜エピソード限定版〜」攻略ページ

ノベルゲームコレクションとPLiCyで配信中の「砂鳴村〜エピソード限定版〜」の攻略ページです。


エピソード限定版のエンドは全6種類。

END 01 砂の国
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【C】こんな一面もあったんだな、と納得した。
を選択する
 ↓
向かいの牢屋に紗那がいると気づいたときの声かけで
【A】「どうしてここに?」
を選択する
 ↓
紗那の質問「一緒に死んでくれる?」の質問に
【A】「もろちんだ」を選択する
を選択するとエンディング01に進む


END 02 朝の夜空
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【C】こんな一面もあったんだな、と納得した。
を選択する
向かいの牢屋に紗那がいると気づいたときの声かけで
【A】「どうしてここに?」
を選択する
 ↓
紗那の質問「一緒に死んでくれる?」の質問に
【A】「冗談じゃない」を選択する
を選択するとエンディング02に進む


END 03 砂風は自由に
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【C】こんな一面もあったんだな、と納得した。
を選択する
 ↓
向かいの牢屋に紗那がいると気づいたときの声かけで
【A】「どうしてここに?」
を選択する
 ↓
紗那の質問「一緒に死んでくれる?」の質問に
【A】「諦めちゃ駄目だ」を選択する
を選択するとエンディング03に進む


END 04 砂鳴く村に幕切れを
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【A】これは紗那じゃないのかもしれない、と思った。
【B】何かが乗り移っている、と感じた。
のどちらかを選択する
 ↓
女に取り憑かれた紗那に対してどうするかの選択で
砂の女に取り憑かれた紗那に対してどうするかの選択で
【C】「腹を殴りつけた」
のどちらかを選択するとエンディング04に進む


END 05 砂の城
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【A】これは紗那じゃないのかもしれない、と思った。
【B】何かが乗り移っている、と感じた。
のどちらかを選択する
 ↓
【A】「お守りを突きつけた」
【B】「紐を引き千切った」
を選択するとエンディング05に進む


END 06 砂握る、その手の中で
酒場で紗那に泊まっていこうと言われたときの選択で
【C】こんな一面もあったんだな、と納得した。
を選択する
 ↓
向かいの牢屋に紗那がいると気づいたときの声かけで
【B】「さっき酒場で合ったのは君?」
【C】「君は奴らの仲間なんだろう?」
を選択するとエンディング06に進む

※詳しい分岐を知りたい方はフローチャートをお役立てください。
PDFファイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?