見出し画像

西野亮廣さんの講演会が楽しみすぎる件


愛知県の豊川市というところに住んでいまして、実家は隣の豊橋市なんですが、その豊橋市に、キングコング西野亮廣さんが講演会に来る!!

ということで、チケット買いました。

4月からの起業も含め、さらに、夫にも刺激を受けてもらうため、2枚買いました。
夫は、話を右から左へ聞き流すのが、得意に人なので、支払った講演代が10倍で返ってくる意図セットしてくださいと伝えてあります・笑

相方の梶原さんの話を聞いていると、若い頃はかなーり、やんちゃそうな感じでしたので、確かにアンチもいそうですが…。
私は、理路整然とした彼の考え方に、きちんと情も入っていて、今の西野さんは、とても素敵な方だなと動画を見ていて思っています。
というか、人は人生ともにやっぱの成長していくのねーって思います。自分も、そうですけど、やっぱり人は環境によって、自分によって変わりますね。
そして、今、西野さんに注目してるのは、地域の活性化、コミュニティー形成っていう分野を開拓されているところ。オンラインサロンには、入っていないので、すべてはわかりませんが、きっと理想的(笑)
ということで、生パワーを感じたい!ちょー、楽しみです!!


子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!