見出し画像

姿勢は脳を活性化するためにも正そう。

正しい姿勢の大切さ。
それはそれは、重々承知してるつもりでしたが、脳の活性化にも影響しているなんて!
ひぃーーー、やっぱり姿勢はキレイにしようと思いました。
空からひっぱられる感じで、過ごそうとほんとに思いました。

今後、楽読インストラクターになったとしても、姿勢は大事なよう。
今から、修正できる部分は、修正します!

https://youtu.be/7Cic4nSF1ZM

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!