見出し画像

改めまして、落語好きのさや香です。




しばらくnoteを開いてなくて。

もう、心灯杯とか、心灯らくご会とか、どーーーなってんのよっていう。

ね?

いや、ご安心ください。ちゃんと対応してゆきますよ。

牛の歩みだけどもひとつひとつ、ね。

『心灯杯』『心灯らくご会』もわたしにとっては本当にきらめく一生の宝物なので。



ただ最近、自分のことしか見えてないんだなぁ、わたし。

・・・って、いやいや、ソレ生まれつきだったわ。照




前回更新が約2ヶ月前だという。

意外だなと思った。

もう、体感としては遥か昔のことのように感じられたので。

あ。前回記事の『“思い出のプリクラ”撮るから109で待っててよ』の更新日が、『君といた未来の恋』に登場したあの彼の誕生日とな!← 世界一どーでも良い情報!笑

そして、『君といた未来の恋』に記載した“わたしが見た未来”というたつき諒先生の漫画作品、2021年10月21日が正しい発売日だそうですね。失礼しました。





今も落語は細々と聴いています。

ただ、時勢により、以前のように激しくあちこち飛びまわれていないのが現実。

『心灯らくご会』の開催にも慎重にならざるを得ない。

うーーーん。悩ましい。

『心灯らくご会』の開催を、楽しみにしてくれている人が複数人いることを知っているので。



この夏も、怪談落語イベントやりたかったーーーー!!!

くぅーーーーーっ!!!泣


でも、貧乏性ゆえ転んでもタダでは起きないタイプなので、そろそろ起き上がる(飛び上がる?)準備をしよーーーかなっ✨


(そもそも転んだの?ワタシ!?笑)







・・・ふふ、楽しみだ♪











誰でも参加できちゃう!
大人の文化祭やってます♪
2021年もまだまだ突っ走ります!
ご参加お待ちしてます☆









スクリーンショット 2020-12-24 23.04.21

↑ 気に入ってもらえたら、フォローしてくれると嬉しいです。


500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪