あながち間違いじゃない反論は
スピード違反だと取り締まられた
心の中に留めておくべきだと注意
点と点を繋げて出てきた言霊は
正義の心を保持しているはずなのに。
世の聖人たちがルールをいくつも作り上げる
18禁なんていつも目の敵だ
使ったことある癖に難癖ばっかつけやがって
スローガンに正しい愛を掲げてる
正しさとは人それぞれ
その正しさの中に歪んだ物が悪
正しく決めることなんてできない
結局は民主主義の多数決
それでも生きていく、時代に沿って
抗いながら肯定しながら
切られた切符を握りしめ
1歩1歩ゴールに近づく

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?