逢い

まだ一年も経っていないのに

これほどまでに襲われる空虚さ

久しぶりって言えるだけでいい

文字のやりとりでもいい

声だけでも全然いい

モニター越しの顔合わせなんて

今じゃ照れてしまう

それよりもっともっと良いのは

温もりが感じられる距離で会うこと

鳥肌立っちゃうよ、こんな気持ち

恥ずかしがらずに言えるようになってる

なんなら、一回予行練習さえしたもんだ

あーあ。全てがどうでもいい

自暴自棄になったのは君のせい

楽しいこと、白紙にした罰は

僕とまた絶対に再会すること

重いよ、重い、この罪は

逃れれると思うなよ、執行は決定

あとは日にちのみ

同じ方法で逢いに行く

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?