見出し画像

ライオンがレバブルを連れてくる爽快感✨……と、就職難のアラサー

こんばんは!

からくりサーカスって良いところしかないですよね🎪

まず、ALL1500。これはやばい!!!!!

そして、レバブル…これはさんきょーさんの台ならだいたい当てはまりますけど😘

さんきょーさんに就職したいな…


あと、原作はまだよく知らないんですが、サーカスってとんでもなく好き😌

大好き!!!!ありがとう!!!!!



と、まあ、いつものごとくパチンコやったり楽しく暮らしていますけど。

懸念がずっとあるよ(笑)

なんで????就職したいんじゃ……!!!

助けてくれ(笑)

まだまだ20代やぞー!!!ここに!!!!いますよー!!!!

いうても、働いてないニート期間は1年くらいなんだよね。それなに、受からない😢

なんで????

これからさ、どうやって生きようかまだまだ遭難中なんだけど、人生に。

いや、社会に?

どうしたもんかな……このままじゃ、どうやって生きたら良いんだ……。

頑張りたい…でも、落ちまくってる…働けない…この世の地獄はここか?

なあ?ここなのか?

くっっそニートのクズ女アラサー(コミュ障の陰キャ)が、いいところ就職できるなんて思ってないけどさ…

アルバイトくらいは、できないもんかね?

まあ、その程度の人間ってことなのかな?


これって、誰に相談すればいいのかな(笑)

このままじゃ、死を待つだけのただのゴミだよね。


脱出したいな…

……生きずらい。みんな、元気かい?

わたしはギリギリ。





~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~


募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコor猫になります。

~支援してくれた方へ~

何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。
無職にお恵みを🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?