パチンコ、ボロ負けクズ女~やっと面接受かった~

こんばんは!

みなさん、やっと更新できました!!!


世間では底辺の社会不適合者のわたし。
ついに面接受かりました~😚😚


ずっと面接落ちまくって……
今回は対策を考えました!!!!

明るく、ハキハキと!!
社会人のプロみたいに😃


やっと……借金返せるかも……
これで仕事たくさんすれば!!!!

借金返して、夢のひとり暮らし😳


パチンコに使わないように気を付けないと…
まだ出来てないのよ、ワンパンマンと七つの大罪😤😤

やりたい~!!!
出したい~!!!!

パチンコしてぇなーーーーー!!!!!


また報告します!
早くお金欲しい~

みんなもう新台打ってるのかな…
いいなーーー!!!!


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~


募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコor猫になります。

~支援してくれた方へ~

何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。
無職にお恵みを🙇‍♀️


パチンコはよやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?