見出し画像

エヴァ~咆哮~で3万発だした話と将来について

こんばんは。

わたしです。


やばくないですか?

エヴァってこんなに続くんだ現状が、ついにわたしにも起きました!!!!!💜

はえーーーー、すごいな……我ながら出しましたなあ…なんか、ほんと凄くて、止まらなくて…その後に面接入れてたものだから(笑)

もう、こわくてこわくて(笑)

間に合わないかとヒヤヒヤしました……😓


無職にも運が等しく巡ってくるんですね😚

ありがとう、世界!!!



…………さて、将来の話だけど。

引っ越したいなーとはなんとなく考えていましたが、とにかくバイト受からんから(笑)

どこに行こうかしら…エヴァで出しても引っ越し資金になることはなく……パチンコするんですねぇ☺️

楽しいね、ギャンブルわね!!!!

でも、実際、いつまでこんな生活するのかな、っていうのはある。なんだろうね。どうしたらいいのかも、よくわからん。

みんははどうやって生きているんだろう。

とても器用に見えるけど……同じ悩みとか考えているのかな😒

わたしは……どうしたいんでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?