見出し画像

Pダンベル何キロ持てる?~過去吸いとられた額8万~

 ひっそりと新台として出た当初から、やっておりました。
 Pダンベル何キロ持てる?

 ハマったり、当たるも単発スルーだったりを繰り返した数ヶ月……!!

 ついにきました!!!
 待ってた!!!!
 ずーーーと待ってた!!!!

 たのしいー!!!!!
 8万なんか気にならないくらい楽しい万発😘😘

 ダンベルしか勝たんね。
 もうまたダンベルやるだけだよ。
 あと歌めちゃくちゃ好き。筋肉特化(笑)





 てか、そんなことより……………………………………

 また辞めちゃったよ、仕事。

 はあーーーーーーーーーーー😩😩😫😫

 続かないし、辞めちゃうし
 病気かな????🫠

 また探さないと…

 パチンコやりつつ仕事探したいです。

 また頑張るね……😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?