見出し画像

ファミスタの価値

Hi there!
楽読佐倉スクールのえりちゃんです。

6/11、平井ナナエ出版記念講演会@東京が開催されました〜!
私はファミリースタッフ(ボランティアスタッフ)
として関わっていたのですが、
もう講演会に至るまでのドラマが・・・
色々ありすぎて、感謝〜〜〜✨✨
忘れないように、残しておきます😊

500名達成までの軌跡&奇跡✨

この講演会はそもそも500名の方の参加を目指していました。
リアル開催では、100名〜200名はこれまであったけど、
500名は初の試み。私の最初の気持ちは・・・
「いや〜?本当にできるのかな?できたらいいけど〜」

自分なりにたくさんの方へメッセージを送らせていただき
やれることはやっていたつもりでした。

開催2週間くらい前になってから
スタッフの中に「本気チーム」が作られました。
毎日みんなとZoomで繋がり話し合い
時には12時超えて意識合わせ😂

あやしい意識合わせ😂でも本気

このあたりから、500名達成は確信へ。
本気チームの火が赤々と燃えだし、
その火は他のファミスタへも伝播しだし、
みんなが身近な人に声をかけてくれ段々人数が増えていきます。

一方、私からの紹介はというと・・・
一生懸命やっているけど、
本気チームに入ってから「いきます!」という人が現れず・・・
本気だけど結果が出ずモヤモヤ・・・

できることを、一つ一つクリアするしかない!
ということで、親や兄に声をかけたり、
久しぶりの友達に連絡を取ったり、
色々やりました。

いや〜〜、ここで感じる感情の動きもエグかった〜😆

そしたら、前日になって「いきます!」という人が
ポロポロ現れ始め・・・
あ〜〜〜、これもエネルギー〜〜😭😭😭

そして当日の朝になって、
500人まで残り27名。
幕張へ行く車中も、ひたすらメッセージ。
すると、またまた当日行きます!の方々がっ💗
もう〜〜、なにこれ〜〜!?
絶対に500名行くやん!

会場についた時は、残り15名くらい。
今回のリーダーきちけんは諦めず
街へチラシ配りという名のナンパへ。
私も駆り出され、初めてのナンパしました😁
もちろん講演会へどうぞ〜の声かけです。

残念ながら私のナンパは成功しませんでしたが😅
なんと講演会の開始22分前に、
最後の500人目の方から「行きます!」と連絡あり
見事500名達成になったのです〜〜〜!!!

もうドラマチックすぎやしませんか?
こんなに本気になったの、いつぶりだう?
もしかしたら、スクールを開校した時以来かも??

本気で理想を見続ける。
そのための行動、思いつくことをやり切る。
その行動は直接結果には結びついた訳ではないけど、
エネルギーが巡り巡って帰ってくる。
本当に、エネルギーはそうなってる!
ということを実感した出来事でした。

そして、本気は楽しい‼️

この経験ができたことが、もう宝✨✨
感謝でしかない〜〜。
ファミスタ、得るものが多すぎる。
本気でやればやっただけ、
プレゼントは必ずある。

チャレンジも行動も、一人ではできないことも
仲間と一緒ならできる!
そんな優しくて、温かい仲間のいる楽読スクールやってます。


平井ナナエ講演会の感動をもう一度❣️

平井ナナエ講演会映像
購入スタートしました~♪

申込フォームこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?