記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌


#ネタバレ
#メモ
#ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
#パク・ウンビン
#カン・テオ
#忘備録 #箇条書き劇場 #ラップ

5歳でも話さない少女
それって自閉症
それて理系女
いえ文系だじょ
暗い話かと思いきや
初めて発す話は刑法事例
持ち出す犯罪
あっさり断罪
まさかの丸暗記
自閉スペクトラム症

障害者弁護士
ズバリ切り込む韓国どらま
ところでこの女優
どこかで見た
この声どこかで聞いた
でもわからん。
やっと気づいた
恋慕の子やん
パク・ウンビン
イ・フィ、タミ、ヨンソン
名前が色々複雑やけど、
あの男装女子

恋の匂いがする相手の男子
いやらしくないひたしい眼差し
揺るがない真摯はまさに紳士
出演新規
いえ女子に人気
アフレそうな共感力
優しさあふえる貫禄
Run Onにいたカン・テオ

回転ドアの縄跳びリズム
飛び込む前からまさかの
ずんちゃっちゃ
回転扉も通過しない
どう言うこっちゃ

言動はぎこちない
障がい者だけど法を愛し
被告人を尊重する
弁護に勤しむ

暗記だけじゃない
視点を変える
元の力は鯨の真実
本質は刑法以前にある

障害で生涯、で場外?
果てしない記憶の中から
思いを馳せらせ感慨深い
いや意外

被告人に寄り添い
法に向かう、そこは反らない
意に沿う
いやそう
ティーマッソ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?