見出し画像

もう大丈夫。本当は担いたかった役割を引き受けていくチカラがあなたにはちゃんとあるから✴︎魚座満月

今日は満月。

18時59分ごろ魚座のところで迎えます@東京



魚座のキーワード…..慈愛、浄化、ヒーリング、感情、エネルギー、共感、境界線をこえて、過去、救済….etc




そして満月は、新月から始まった物語の完了を意味します。


今回の満月と対になる新月(物語の始まり)は

■8月27日乙女座新月(直近の新月)
■3月3日魚座新月


つまり上記のキーワードでこの期間にあった物語の完了を示しているんです。



もうそれ、許していいでしょう


そんな声がホロスコープから聞こえてきます。

何に怒っていたのか、悲しんでいたのか、怖がっているのか

それは人それぞれだとは思いますが


大きな癒しが完了するタイミングのようです。


特にそれは

「あなたが担う役割において」

感じることが多いかと思います。


本当はやってみたかったこと
担いたかった役割

ってあると思うんです。


すごくピュアな願い。


これまではちょっとした
「怖かった思い出」が

それを邪魔していました。


こんなことやってみようかな

そう思った時に

もう傷つきたくないわけですね。


そして、やっぱり出来なかった自分を

「ほれみろ」

って蔑む自分が見えちゃってるんですね。


今回の満月は

あなたの傷を大きな慈愛で包み込みます。


そして
もういいよ、大丈夫だから前へ進んでごらん

そう後押ししてくれています。


今までの経験則から

本当の願いなんて、叶いっこない

って思っている。


でも

だれもあなたを止めてなんかいないのです。



ここから調整に入ります。


それは本当にそれを選んでいいのか?

という調整ではありません。


選ぶ、進んでいく

ということが前提の調整です。


決めて進んだ人に追い風が吹きます。


焦る必要は全くありません。

でも、確実にイメージを小さく形にしていくことを諦めないでください。


あなたはもう自分の足で進める力を持ってるから。



併せて水星逆行期間が始まります(10月1日まで)
参考記事
▼▼

コミュニケーションの行き違いや、思ったように前に進まないことも
たくさん味わって。

そこから見える景色をたくさん味わったもん勝ちですよ♪



ということで

物語は次の新月に続きます。


良い満月の夜をお過ごしください♪



🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信(水・日定休)

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?