見出し画像

神様に願っていたこと

女性として生きて行こう。

パートナーを求めることをしよう。

と決めた時 やったことがある。

出逢って二か月で結婚した…という 先輩お姉様から

理想を くまなく紙に書き出しなさいと教わって

思い付くこと全部 200くらい!と。

えーーー 200も!?と思ったけれど とにかく私のパートナーに対する思いの丈と望みを

100均で買ってきたスケッチブックに びっしりと書き出した。

それでも 100もいかなかったけど こと細かく 欲どおしく 無理無理に😆

そして ひとつ とても思いを込めて書いたことがある。

私は 昔から 異性を好きになるということが 苦手だった。

だから 私が 大好きな人と 出逢えますように…と。

私が 好きになれることが とても大切だった。

そして 好きが続くこと。


出雲の神様にも お願いに上がった。

出雲の神様 どうか 私とエネルギー的に等しくて…

私が大好きでいられる人と出逢い 添い遂げさせてください…と🙏✨

恋愛や 出逢いにとって良いとアドバイスしてもらったことは できるだけやった。

一生懸命だった。

それだけ 女性として生まれたというところに 帰りたかったのだと思う。

もう 女性としての体験を したくて したくて 仕方がなかったのだ。

そんな私の思いを 神様はちゃんと聞いてくれて

間も無く 今の彼と 出逢うことになった。

だから 私には 特別な思い込みがあった!

この人に違いない!と。

最初から 思いが深かすぎたのかもしれない😅


お付き合いが始まって 少し経ってから気付いたけれど

あの スケッチブックに書き出したこと ひとつを残して以外は 全て願った通りだった。

その残りひとつって 背が高いということ。

見直してみていたら なぜ それを書いたのかわからないくらい どうでも良いような😅

きっと 無理無理書いたのもあるし

憧れの パンプス履きたかったのもあるかもな❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?