私 溺愛されてるかも

最近の彼は…

私を愛おしそうに見つめながら 優しく全身をマッサージしてくれたり

常に 私の体や気分を気遣い 声をかけてくれたり

しっかり話しを聞いて 丁寧に答えてくれようとしてくれたり

私が困らないよう 助けてくれようとする

無条件で 行きたいところに連れて行ってくれて 食べたい物を 食べさせてくれ

私が喜んでいるのを見て 自分も嬉しそうにし なお可愛がってくれ

私のことを第一に考え 全面 私に意識を注いでくれているのがわかる

何ができるかを 私が求める以上に考えて 私に与えてくれようとしている


完全 立場逆転だ

こんなふうになるなんて

去年までは 想像できなかった


ついこの前まで  仲の良いご夫婦や 溺愛されている女性の話しを聞いては 羨ましいな…私もそうなれるのかな…と思いながら 自分にはどこか 遠い話しのような感じだったけど


今年に入って真剣に

やっぱり 私は

私が一番大切にされる世界にいきたい🙏✨

女としての幸せを体験したい!と 強く願っていたら

あることをきっかけに 見事に それが 叶うことになった

やっぱり すごいな… 願うって


彼とは もう 5年も付き合って 彼の性格はよく知っていたから その願いは 彼では無理だろう…と完全諦めていた

彼とは終結 その思いで やることを全てやりお終えて 

次の扉を開けてみたら ミラクル


未だ ちょっと信じられないけれど ありがたく

このまま 受け取っておこう💖

あまり先を心配せず  今の心地良いを選択しとこう✨

引き続き 自分を大切に 無理をせず

彼の幸せも祈りつつ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?