見出し画像

流れに乗って楽に進む

ベビーカーに乗って運ばれていく
小さな赤ちゃんを見かけるたびに
「楽そうでいいなぁ。私も運ばれたいなぁ。」
と思ってしまう今日この頃。

でもワンネスからしてみれば
「安心してください。運んでますよ。」
かもしれないですね(≧∀≦)

「流れに乗れていないなぁ」と感じる時は
何かをコントロールしようして
自分で止めてしまっているのかもしれません。

流れを知り
リラックスして物事の展開に逆らわず動いていれば
段々と色々なタイミングが合ってきます。

そして
無理なくスムーズに
楽に進むことができるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?