見出し画像

『 7月8日 』

こんばんわ~、こんにちわ~。世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです!!本日は水曜日なのですが【Rakuの週一映画レビュー】ではなく、日記にしようかと思います。すごく楽しかったですし、せっかくの出会いなので書いて覚えておこうと思います。

では、まずせっかくの出会いというのは、今日バイトの元先輩の大学の先輩と遊ぶ機会があったからです。

ことの発端は、元バイトの先輩が約1ヶ月前に「ビリヤード好き?」というLineが来ました。そして続けて「私の先輩がビリヤード好きを探しているんだよね」こう来ました。なんか、始めはそこまで乗る気ではありませんでした。なんか意味わからんし、先輩の先輩って遠すぎだろって思いました。ですが、ダーツもするからとのことで行くことにしました。

ーーーーーーーーーー

そして本日その遊ぶ当日でした。僕は容姿はもちろん性別まで聞いていませんでした。ですがビリヤードとダーツが好きとのことなので、9割方男だろうなって思いました。そしたら案の上高身長の男性でした。しかもフレンドリーにお話をしてくれてとても好印象でした。ぶっちゃけた話、面白くなかったら早めに帰ろうかなって思っていましたが、とてもやさしく面白い方でした。

ーーーーーーーーーー
13時に集合したこともあり、おなかが減っていたのでご飯を食べに行きました。なんか先輩が行きたいと言っていたハンバーグ屋に行きました。【Hamburg Will】という新宿にあるハンバーグ屋に行きました。

僕は基本的にハンバーグを外で食べるということをしないのですが、そこのハンバークがめっちゃおいしかったんですよね。たまたま、鉄板の目の前のカウンターに座らせてもらえたので、まじまじ見ていました。

パテも5種類以上から選べて、ソースも3種類くらいから選ぶことが出来ます。僕は、プレーンを頂きお二人はモッツアレラが入ったハンバークを頂きました。もうめっちゃおいしかったです。肉も柔らかく、ソースもとてもおいしく、何より見た目がすごくきれいでした。店内も風情のある感じで僕好みのすごくいいお店でした。今度は彼女もつれていきたいですね。

ーーーーーーーーーー

その後は、本題のダーツを14時半から初めて先輩の先輩がお仕事までの18時くらいまで投げ続けていました...マジでつらい笑。1年半ぶりのダーツで、しかも投げ続け...めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました。そして、3年ぶりくらいのハットトリックをしました!!知らいない人に説明すると「真ん中のブルに3投入れる」ことです。まあ~入らないですし、僕自身うまくないのでめっちゃしかったです。01以外にもクリケ、アンダー・ザ・ハットなどやりまくって本当に楽しかったです。本当に楽しい時間でした!!

ーーーーーーーーーー

なんか色んな話もして、すっごい面白い人でした!!上でも言ってるように、面白くない人ならどうしようかなって思っていましたが、すごい面白い方であっという間でした!!ありがとうございました!!今度はビリヤード行きましょ!せっかくであったのに写真やインスタグラムの交換忘れちゃったので今度あったらしましょうね!!

本当に今日はありがとうございました!!

ーーーーーーーーーー

てな感じで今日はこの辺にしましょうかね。ハンバーク屋気になった方は、写真にURLつけておくので是非行ってみてください!!

でわでわ~、バイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?