見出し画像

記事へのご訪問 ありがとうございます。
占い師のらっきょう母さんです。

自分でいうのも何なのですが
コンプレックスの塊です。

自己肯定感があるようなないような・・・

ないですね(´Д⊂ヽ

未だに人から言われた一言に一日中悶々とします。

「気にしなくていい!!!」

相手は私が傷ついた事など微塵も気に留めていないから!!

何度も自分に言い聞かせます(;´Д`)

しかし、負の感情を処理できずに
何度も反芻しては自分で落ち込むのです

そんな自分が嫌いです(ノД`)・゜・。

思い悩んでいるのは
世界中探して「私ひとり
」だと思っていましたw


いやー、世界は広い!!!!!
見渡してみると沢山いるのですねw


自分だけが不幸だと塞ぎこんでいた
自分に教えてあげたい
みんな言わないだけで、変わらないよ、と(´▽`*)


他人は好きな事をいいます。

「ごめーん、そんなつもりはなかったw」
「撤回しますw」

言うのは簡単。

言われた本人は、モヤモヤが残ります。


気持ちに余裕がなくてギスギスしていたとて
他人を傷つけて良い訳ではない。

なお且つ、

巡り巡って
そのことばは言った本人に返ってくる。

そう、吐いた唾は自分にかかるの(∩´∀`)∩


かかった時に思うのでしょう


何て人生は理不尽なんだ!!!!!
自分は可哀そうな人間だ!!!!!
(自分は幸せであるべき!!!!!)


いやいや、思い返してごらんなさいよ。
今までアナタが好き勝手に言い放ったことばの数々w

見ている人がちゃーんといるのですよ(^^)


世の中が理不尽なのではありません

他人にした理不尽がアナタに返ってきた

それだけです

反対に、礼儀を尽くした人には
感謝の言葉と気持ちが届くのです✨✨✨


本当にそうです。

目には目を、歯には歯を
人間の真理ですね。


らっきょう母さん自身は、
素晴らしく尊い考えを持った人間ではありません。
自分の欲深さに「人間やめたい」と何度も思います。
しかし、私の醜い心も考えを改めるきっかけをくれるのも人間です。


頂いたご縁を良いものにしていきたいですね✨✨✨

恋愛運も結婚運も金運もない
私に授けられたのは「人との縁」✨
ありがたく受け止めたいと思います💕💕💕

ーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

ココナラで鑑定をしています。
らっきょう母さんに子育ての悩みをお話してみませんか?
らっきょう母さんの鑑定の仕方は、独特かもしれません。
ホロスコープを一度見てから、感じ取った性格などをご依頼者様とやりとりしながらみていきます。
その中で、お悩みについても伺い、そのアンサーとして鑑定文を作り上げる、という形をとっています。
ですので、メッセージのやり取りは3~5回は必要です。
鑑定といいつつ、カウンセリングの要素も含まれています。

↓ ↓ ↓

西洋占星術で親子関係の悩みにお答えします 子育てへの気持ちが前向きになれるようにお手伝いします(^^) | 総合運 | ココナラ親子関係を西洋占星術から読み解き、その鑑定から見えてくるお子様の性格に合わせた子育てのアドバイスをします。私も二人の子を持つ母親として感じますが、子育ては全く思...

coconala.com

お子様の性格のみになりますが、無料鑑定をしています(*^^*)
お申し込みは下記からお願い致します(^^)
↓ ↓ ↓

らっきょう母さんの親子の占星術お悩み相談室西洋占星術と子育て経験を合わせて、親子関係の悩みにお答えします。

rakkyouka-san.hp.peraichi.com


※無料鑑定の為、ご質問はお答えしかねます。
ご了承の程、よろしくお願い致します。
 ニックネームでも大丈夫です(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

質問がありましたら、コメントなどで気軽にご質問して下さいね(*^^*)

悩んでもOK!
現状が好転するように前向きに考えるようにしていきましょうね!
その為に視野を広げましょうね(∩´∀`)∩

お役に立てたら幸いです💕

最後までお付き合い ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?