見出し画像

記事へのご訪問 ありがとうございます。
親子の占星術お悩み相談室 らっきょう母さんです(*^-^*)

2023年は母としても一人の人間としても
大きく物事の捉え方に変化を受けた年でした!

らっきょう母さんの2023年の太陽回帰でみても
価値観が壊れて、新しく構築する年
人生を凝縮したような山あり谷ありの年になるとホロスコープが示していたので、ズタボロに身体的にも精神的にもなるかもしれないと少々ビビッておりましたが、蓋を開けてみると
あれもこれもとしたい気持ちと
しないといけない事との間に揺れ動き
自分の中ではいい意味でストレスが大きい年でしたw

推し活を人生の楽しみにしていますので
推し活の時間確保できない点については
かなりストレスを感じました(´Д⊂ヽ

しかし、忙しいと時間を大切にしようと
不必要と判断した気持ちや事柄は
驚く程あっさりと手放す事が出来ました。

これは私にとって、大きな成長です(´▽`*)

そして、占い師としては
10月より始めたYouTubeも継続が出来ております!
「いいね」を頂けたり、チャンネル登録をして頂けて本当に嬉しい限りです(*^-^*)
ありがとうございます!!!

また、無料性格鑑定にお申込み頂き、大変に嬉しかったです(´▽`*)
こちらは2024年1月5日で終了予定です。
もし、気になる方がいらっしゃいましたらお早めにお申込み下さいませ。

必要なのは
「生年月日」
「生まれた場所」(〇〇市、○○郡△町など)
「生まれた時間」(分からない方も対応可能です)
ニックネームOK!!

母としては、子どもが「任せて」と言った事には
ほぼ100%任せることが出来ました。
子ども達のすることですので、完璧ではありません。
しかし、その完璧は私の中での「完璧」なのです。
子ども達は
「えっへん!すごいでしょー!」
「これ、トマトが一人でしたんだよ!!」
「俺がみそ汁作ろうか?」
色々と自分が自信をもって取り組める事をらっきょう母さんに提案してくれました。

子ども達の成長を感じて目頭が熱くなった一年でした。
(目頭が熱くならない年は…ないですねw)

個人としては、細々と一人で漫画・アニメ考察にいそしんでいました。
考察しては、推敲を重ねる日々
これはこれで楽しかったです(*^-^*)
しかし、イラストを全くと言ってもいいほど描けていないのが心残りです(T_T)
来年は描く時間も確保したいです!!

そんなこんな一年でした(*´▽`*)
らっきょう母さん的には、よい年でした!!!

皆さんはどんな年でしたか?
振り返ってみて下さいね♪
そして、2024年をどのような年にしていきたいのか

考えてみて下さいね(^^)

来年の進む道が分からないと考えがぐちゃぐちゃになっている人は無料性格鑑定にお申込み下さいね(´▽`*)

お伝え出来る範囲でキーワードをお伝えします!

必要なのは
「生年月日」
「生まれた場所」(〇〇市、○○郡△町など)
「生まれた時間」(分からない方も対応可能です)
 ニックネームOK!!!

2024年1月5日までですのでお早めに(´▽`*)

新年を迎えるにあたっての動画にも遊びに来てくださいね(*^-^*)
アナタはどのカードを選ぶのでしょうか???

最後までお付き合いありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さいね(*´▽`*)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?