見出し画像

ご訪問 ありがとうございます
占い師のらっきょう母さんです(*^^*)

巷で、「開運」ということばが溢れ、
とてもありがたいことばに聞こえますね

確かに、運を開くというのは
自分の人生の道を開拓していくので大切なものになります✨

大切なのは開き方

私は運というものは
見えないながらにあると思うのです
人との縁が最たるものでしょうか

お付き合いする人との縁が良いものなら
自分の可能性が広げられるように

「良縁」は人生において大切なものになりますね✨

その逆はいかがでしょうか?
縁切りたくてしゃーないわw
そう感じる方もいらっしゃると思います

私は無理に合わせてお付き合いを
続ける必要はないと思います

節度あるお付き合いでよいと思います

しかし、どんなにイヤな相手でも
敬意は払う必要があると思います

自分はおごっていないか?
相手を認める許容をもちあわせているか?

まだまだ未熟者です
苦手な人と話すのは、ストレスを感じます
それでも失礼のないようにと心がけています

若い頃よりは成長したと感じています(^^;

話を戻しましょう(^^)

心の持ちよう
日々の過ごし方
これが、開運方法です!!


は?


そう思われるかもしれませんが


感謝の気持ちをもって
自他ともに丁寧に接している人に
幸せは訪れますよ(*^^*) 💕

そして、
飛躍の年にしたいのであれば
成長した自分の姿や
困難に打ち勝つイメージを
想像しながら過ごしてみて下さいね(∩´∀`)∩

皆様にとって 良い一年となりますように✨


おみくじは引きましたか?
らっきょう母さんは「末吉」でした
去年が「凶」を引いたので
気持ちは少しホッとしています

「凶」はこれ以上運がさがらないのよ💦

神社の方が慌ててフォローして下さったのが思い出されます

でも、それを信じて「こんなもんかー」と
良い意味で諦めたり、ポジティブに捉えたりと昨年は過ごせました

今年も地固めの時期となりそうです
おごらず精進したいと思いますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

【番外編】
占い師としての発信もしておりますが私は私です
変わらず、アニメ・漫画が大好きです
子どもの頃、寂しい気持ちを支えてくれたアニメに感謝しかありません

「推し活」は心の潤いであり、やる気の源
毎日、推しからエールをもらっています(∩´∀`)∩

「モブサイコ100」
第3期が終わりましたね

「米粒ビックバン」に大笑いしました(´艸`*)

1期、2期もとても素晴らしい作品です✨
是非、皆さんに知って頂きたい作品になります✨

霊幻師匠
アナタのようになりたいものです
アナタから勇気をもらっています

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?