見出し画像

ステージを上げることについて。

最近、とても嬉しいことがあった。

Youtuberの華金カップルと編集者の小寺智子さんがコラボして、本を作るというニュースが飛び込んできたのだ。
ここ最近で、私の幸せメーターがMaxを超えた出来事。

華金カップルは、私がこの世界で最も推していて、理想の夫婦像。
2人を見ていると、幸せがどっと溢れ出す。
そしてふと気づくと、
「ああ、この2人にこれからもたくさんの幸せが降り注ぎ、ずっと仲良しで幸せにいれますように」と願っている。
そう思わせる力が2人にはある。
私が思うに、たっちゃんとりこちゃんはお互いへの愛はもちろん、それぞれの家族や友達、周りの人、そして華サポにも愛と感謝の気持ちを常に忘れず、大切にしている人だからだと思う。
だから、華金カップルの動画がアップされていたら、
この上なく幸福感を感じられるし、
大切な人を大切にすること、
気持ちを言葉にすること
好きなものをとことん好きでいること
愛と感謝を体現すること
人生において大切なことを思い出させてもらえる。

とにかく、華金カップルは私にとってとっても大切な存在だ。

編集者の小寺さんは、最近Instagramでアカウントを見つけて以来、
女性としての生き方や紡がれる生きた言葉にみるみる惹かれ、
虜になってしまった最高の女性♡

小寺さんの言葉が詰まった会員制の「Editornal…」は、絶対に月1100円以上の価値があると思い、7月後半に入会した。
これが、本当に良い😢
メモする手が止まらなくなる。(メモ魔です)
特に小寺さんの恋愛観に共感するところが多く、私も溺愛される女性になろうと決意したところ。(笑)
小寺さんが紹介していた、「結婚のずっと前」という本が気になり、メルカリでゲットした。
届くのが楽しみ♡

そんな小寺さんが、華金カップルに声をかけたことから本の作成が決まったそうだが、彼らの考え方や価値観を動画で見てきた私としては、
「うわああああそこ繋がるよねぇぇぇ納得!!!」
という感じだった。心から嬉しい。

このニュースを聞いて、私も彼らのいるステージにいきたいと、強く思った。
人は同じステージにいる人としか交わらないっていう世界の法則は本当にあると思う。
自分ももっともっと深みのある人になって、環境を変えて、変わることを恐れず、挑戦し続けて、いつか華金カップルや小寺さんがいるステージにたどりつこう。
「千里の道も一歩から」
あぁ、がんばろっ🌹


もう絶対買う。
販売日を心待ちにしてる。
本を作ってくれた方々、華金カップル、小寺さんにありがとう!!!(もう読んだ人やん)

また感想も書きたいと思います😮‍💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?