見出し画像

有言不実行

すごくお久しぶりになってしまいました。
毎日書こうと決めた癖に26歳の誕生日からパタリと止まり2018年。
ぬるっと実家を飛び出し、友達とルームシェアして暮らしています。
髪の毛は未だ短いまま、相変わらず役者志望で声を枯らしています。
もう4月だけど、新学期ということで今度こそ続けようと思います。

2018年の幕開けは最悪でした。

渋谷WWWのカウントダウンパーティのチケットを買っていて、11時ごろのゆるふわギャングは観たいなあなんて思いつつも、まあカウントダウンにいれればいいかと、だらだらだらだらしていたら、炬燵には魔物が住んでいるので結局23時30分頃に渋谷についたんですね。

知ってますか?あのTUTAYAのスクランブル交差点のとこでカウトダウンしてるの。
私達全く知らなくて、混んでるね、間に合うかなと言いつつもスクランブル交差点を横断しようと、人と人の間を押し抜けて、進んでいたらまさかの通行止め。
来た道を戻っても通行止め、通行止めてる警備員さんにきいたら

「もうスクランブル交差点に人入らないように規制してるから無理だね」

本気で嫌だと思って泣き喚いたけどやっぱり無理でその警備員さんに「世界的に有名になってるから、いい経験だよ、来年は来ないことだね!」となだめられ、普通にpunpeeで年を越すつもりが、道端アンジェリカかなんかと年を越すはめに、本当に最悪だ!と言いながら年を越したけど、その時撮った動画を中指立てつつも、すごーく楽しそうな自分がいて、まあこれも学びだなって感じの年明けでした。

もう3ヶ月も前の話を今更って感じですね。

そのあと、年明けてからは牡蠣にあたり1週間くらい寝込んだり最悪の年始でしたが、やっと取り戻してきた感じがします!

今度こそ、有言実行!

がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?