見出し画像

ドン引き

足の虫刺され酷すぎて、ドン引き。

私、夏嫌いなの?蚊なの?
とか行ってる場合じゃない。

田舎の虫に本当にドン引き。

実は一昨日、埼玉の奥地でBBQしたんですね。
毎年、恒例なんですけど、10人くらいでやってて、そこピザ窯まであったりしちゃって。
その家の主人の薪割る姿さまになるなあ、っ惚れ惚れしながら、美味しくお肉やピザやお酒拝借してたんです。

その時は全然なんともなくて、
今年はたくさんスプレーしたからな!
と思っていたんですけどね。

昨日の夜からおかしいからい痒くなってドン引き。

ひどい。

思わず皮膚科に行ったら先生
「こりゃひどい」

むしきらい。
はるがいやとかじゃなくて、虫が嫌。

ああかゆい。

ひどい。

かゆい、かゆい、かゆい。

#エッセイ #コラム #落花生 #かゆい #藪蚊類

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?