ケイブマン入り口

酔いちくれ備忘録1103→1104

酔いちくれ備忘録20181103→1104

■11月3日(土)

昼間はBookuoka2018のけやき通りのきさき古本市にお邪魔しました。
お宝は見つからなかったけど良い天気で楽しめました。

夜はBarMisty(薬院)に出動です。
久しぶりに会ったスタッフの髪の色が金髪でビックリ。
そーゆーキャラだっけ、夢ちゃん?

毎週土曜日はお得なハッピーアワー。
3時間飲み放題で2000円。
リクエストしていたウィスキーをカパカパと。
何を飲んだかはもう思い出せない。

店内のプロジェクタが映し出す日本シリーズの行方。
割とあっさりホークスが日本一になってました。
ちなみにホークスのTシャツを着てたのは秘密です。

■11月4日(日)

若干、二日酔い気味ながらCaveman(警固)に出動。
日曜日恒例の昼飲みです。
チャーリーではなく哲平さんが入るレア日でした。
久しぶりに話せて良かったです。

#コロナビール
#ギネスビール
#タイ風レッドカレー

カレーは時間差ピリ辛でした。
ちょっと体調不良でゴロゴロです。
流石に富士山麓(ウイスキー)までは行けなかった。

常連さんとの雑談も楽しめました。

週末飲み過ぎたので今週は自粛します。
金曜日のお好み映画鑑賞会(怪獣映画編)まで我慢。
さて、どうなりますやら。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。