見出し画像

映画感想文「秒速5センチメートル」

03072022002

徒然なるままに。

映画感想文「秒速5センチメートル」

新海誠監督作品です。
改めて視聴する機会がありました。
尺も長すぎず一気に引き込まれます。

宇宙もの、というほどの宇宙要素はありません。
音楽が良かったです。
出会いと別れ、届かない思い。
切ないですよねー。

携帯電話の無い時代設定などが上手く機能していました。
今じゃありえない、すれ違いの描写。
ガッツリ観れて良かったです。

#無軌道計画
#映画
#映画感想文
#徒然
#サブカルビジネスセンター

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。