見出し画像

投げ銭に関する個人的な感想

投げ銭に関する個人的な感想

最近、投げ銭LIVEを聴きに行く機会が多いです。
好きなアーティストに投げ銭で応援する。
お財布に余裕があれば物販も購入したい。

LIVEの現場も変わってきたのかな。
もちろんアーティストによっては、
チケット代をしっかり取られます。

投げ銭の場合、ドリンク代だけでも楽しめます。
相場は1アーティストに対して、
500円から千円くらいで考えています。

アーティストも生活がかかってますしね。

さて話をNoteの投げ銭に持って行こう。
なかなか投げ銭は戴けない現実。
自販機で缶珈琲を買うように、
気軽に課金出来たら良いのに。
みんながクレカを持っているわけじゃないし。

サイト内ポイント制にしてくれたら、
少しは流れ変わるかな?
システム的に面倒か。
まだ未振り込みの売り上げあるけど、
売り上げ出る前にサイトが終わったら無意味。

そんな訳で運営様には何か対応してもらいたいです。

以上、酔いちくれの戯言でした。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。