見出し画像

酔いちくれ備忘録0903

酔いちくれ備忘録0903

月曜日から酔いちくれ。
誕生日前夜も酔いちくれ。

■旬彩酒房李庵(天神)

#コロナビール
#秋刀魚の刺身
#ラムハイボール
#ウイスキーロック
#バニラアイスクリーム

今年は秋刀魚が良い感じなのだそう。
折角なのでお刺身で頂く。
秋を感じる贅沢でした。

相変わらずコロナが安い。
嬉しいポイントです。

店長、MAXとの雑談も楽しかったな。
会話を楽しめるお店が(・∀・)イイネ!!

■BarMisty(薬院)

#コロナビール
#富士山麓シグネイチャーブレンドロック

目当てのスタッフがお休みだったのが残念。
でも佳い時間を楽しめました。

9/7のお好み映画鑑賞会@Mistyが楽しみです。

きっと明日も酔いちくれ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。