見出し画像

天狼院書店多めな週末の記憶0521→0522

05232022001

徒然なるままに。

■天狼院書店多めな週末0521→0522

先週末も充実した時間を過ごせました。
関係者の皆さんに感謝を。

5月21日(土)

福岡天狼院書店(今泉)
#アイスコーヒー

天狼院のアナログゲーム部に参加しました。
最初は持ち込んだ「カタルタ」の布教です。
スタンダード版とエモーション版をプレイ。
次に「アルゴ」で遊びました。

ジェンガ」は難しかったです。
少人数でしたが楽しめました。
次回は「タイムフロー」投入予定です。

Caveman(警固)
#コロナビール
#ギネスビール

週末夜飲みは警固の洞窟から。
いつもの顔ぶれでしたが楽しかったです。
カラオケのお誘いはもれなく忘れました。

譲渡型保護猫cafe&BarMOMO(薬院)
#ラフロイグロック (ウイスキー)

保護猫の寝顔を見ながら飲むお酒は美味しいです。

5月22日(日)

福岡天狼院書店(今泉)
#アイスコーヒー

天狼院書店の新ファナティック読書会に初参加しました。
映画「サマーフィルムにのって」のパンフレットを紹介。
全国天狼院書店をオンラインでつなぐ面白い企画でした。

譲渡型保護猫cafe&BarMOMO(薬院)
#アイスコーヒー

読書会の帰りに保護猫カフェによりました。
2のつく日なので猫ちゃんポストカード頂きました。

以上、週明けの憂鬱と闘う雷蔵からでした。

#無軌道計画
#徒然
#週末
#カフェ
#ゲーム
#読書会
#酔いちくれ

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。