見出し画像

徒然なる記述1113

11132021001

徒然なるままに。

今週も残りわずかとなりました。
福岡は雨の多い一週間でしたね。
寒さに拍車がかかったようです。

NPBクライマックスシリーズはオリックスとヤクルトが、
来週末から開幕の日本シリーズに進出を決めました。
今年のプロ野球の最終イベントです。

果たして栄冠を勝ち取るのはどちらのチームでしょうか。
個人的にはオリックスバファローズの方が有力だと思います。
しかし短期決戦では何が起きるのかわかりません。
最後まで熱戦を楽しみたいところです。

今週は諸事情で映画館へは行けないかもしれません。
その代わり、Gyao!の無料配信動画で、
「プリディスティネーション」を観る予定です。
難解な映画らしいので集中して観たいと思います。

職場に研修で来られた方、本日が最終日です。
またどこかでお世話になるかもしれません。
一週間お疲れさまでした。

以上、徒然に書いてみました。
今後も、とにかく書き続ける予定です。
ご拝読ありがとうございました。

#無軌道計画
#野球
#映画
#サブカルビジネスセンター福岡
#徒然

#日常

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。