見出し画像

センチメンタルな夜


強く生きるのも
強いふりをするもの
時々それ自体が辛くなる

別にそうしたくてしてるわけじゃないけど
それが1番自分を守れるし
そうしていることの方が楽だから

でも周りからは勘違いされるし

勘違いというか、
そう見えてるからそう思うのは当たり前なんだけど

誰も心の底は見てくれないのね、なんて
センチメンタルになる夜もあるよね〜〜〜

誰にだってみせれるものじゃないのよ、
だってほんとは弱虫なんだから

いつだって見せれたらいいよね

だけど誰も知らなくていいよと思ってしまう自分もいるね

どうせわかってもらえないからって

それでいいのか、悪いのか

人間って難しくて27年経っても慣れないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?