見出し画像

ウェーイといきたい夏


また期間が空いてしまったし
私のnoteはいつも季節を伝えてない??

今回も例に漏れず四季を伝えにきました。

はい、みなさん。
夏が来るぞ。

というかもうきてるのか、
暑過ぎて暑過ぎて溶けて無くなっちゃいそう

夏はね、嫌いじゃないのよ
なんてったって夏生まれなんだから

でもどうにもこの、暑さには敵わないね

クーラーってほんと最高。

今年の夏はなにしますか?

私はなんか夏らしい夏を味わいたい気分。

お祭りとか浴衣とか、プールとか海とか
そういう夏!!!夏だ!!!!みたいな行事を
もう何年もしてない気がするので
(祭りは行くけど。酒飲みに行ってるだけ)

今年はできる限り夏を味わいたいなあ

夏って良いやつじゃん!
暑すぎるってだけで嫌われてるとこ、あるよね。

でも実際楽しいイベントもたくさんあるし、
なんてったってビールが美味しい季節!

もうそれだけですべてを凌駕してゆくよね
(言い過ぎ)(酒飲みたいだけ)
(冬になれば結局ビールはいつだって美味いっていう)
(夏の冷酒って最高)
(話変わってきてる)

まあとにかくさ、夏が来るってんだから

よく寝て!よく食べて!よく飲んで!
ハッピーラッキーサマーにしようね!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?