見出し画像

プティ・コントワさんに行きました🌟

6月某日。
梅田の中心地にある、プティ・コントワさんにいってきました〜!

外観から漂うおしゃれな雰囲気。

店内わワイワイガヤガヤとおしゃれなお姉さん、お兄さんでいっぱいでした。

店内へ入ると、
「2名様ですね。こちらへどうぞ」
と、カウンターの席に案内された。

まずはドリンクを注文。

メニューもおしゃれ〜!
青って魅力的な色。

グラスにマークされてるおじさん、かわい〜😍

そして注文したのが、かぼちゃのポテトサラダ、えび、鴨肉。(絶対メニュー名違う。)(おしゃれすぎて覚えれなかった。アセアセ。)

かぼちゃのポテトサラダ。(正式名はお店のHPへ...。)
えび。(正式名はお店のHPへ...。)
鴨肉。(正式名は...以下略)

どれもじっくりと調理されていて最高に美味しかったです😋

久々に会った友人と色んな話で盛り上がりました。やっぱり持つべきものは友。気兼ねなく色んなことが話せる存在があるのは幸せなことですね〜☺︎

デザートには友人のバースデープレート🎂

普段おしゃれなお店に行かないので入店前は気が張っていましたが、店内はすごく落ち着く空間ですぐに緊張も解けました☺︎

また、おしゃれなお店たくさん開拓していきたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?