2021年9月9日

今日はこんな日

・イライラしてた日。
優しい先輩の話を遮ってしまった。ごめんなさい。もうしません。
話がおわらるまで、とりあえず口を閉じてます。

動画

▶︎【うんともすんとも日和】特別編『北欧、暮らしの道具店』店長・佐藤友子

以前ちらっと求人を見てから、ずっと気になっている会社。
この動画をみてますます気になってしまった。
店長の佐藤友子さん、私の憧れている上司にちょっと雰囲気が似ている。 
心地いい声で、ずっと話を聞いていたくなる。
手書きの文字が可愛かった。
"とある日々。"とか"行ったり来たり"とか言葉もいちいちかわいい。 自然にBGMが入って、気がついたらなくなってて。
1つも不自然さがなくて、とても丁寧に作られたんだなと思った。
丁寧さって大事だな。

誰かのためを心から想って仕事をしていらっしゃる佐藤さん。
明日からは少しでも、だれかのことを想って仕事をしてみよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?