見出し画像

2021年9月16日

最近はこんな日々

・島本理生さんの作品を読み漁る。
スラスラ読めて心が動く。ちょっと不安定な時は読みたくなる。1番好きなのは、『わたしたちは銀のフォークと薬を手にして』だけど『波打ち際の蛍』も好きだな。

動画

▶︎ ボブという名の猫

Netflixで見た映画。
とりあえずボブがかわいい。もうかわいくてかわいくて身悶えた。たまにでてくるボブ目線の世界観が好き。薬を抜く時ボブが見守るシーンも好き。とりあえず猫好きは見た方がいい。

今後のこと

ボブをみて、猫のためになるような物語をつくりたいと思った。

スクールが始まる前に、"つくりたい動画を見つる"ことを目標に始めたnote。
とりあえずは、目標達成としよう。

そして次の(ゆくゆく)目標は、自分のためだけじゃなくて、だれかのためになるnoteにすること。

大きく育つものは、育つのに時間がかかるって言う言葉に胡座をかいて。
ゆっくりゆっくり私らしくやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?