見出し画像

とある神社から散歩のつづき

土日は天気が良かったので、ドライブへ。いつもは山へ行き、虫や植物の探索をするのですが、気分を変えて海岸線へ行くことに。
まずは、とある神社に久々にお参り。入り口の狛犬の首巻が可愛くなっていました。
ここで、ナガメに出会い写真をパチリ。



神社を出発し、次なる目的地はかなりの人で探索をするのを諦め、次なる場所へ。
うみねこのフンで岩が白くなっております。

ここは、毎回少し足がすくみます(笑)
次は最終目的地の海岸へ。

ハマナスが咲いていました。良い香りがします。ハマナスが咲く坂道を下り砂浜へ。水辺を散策しているとカニを見つけました。小さくて可愛い。

そんなこんなで、海岸線をドライブ。
時には気分を変えてみるのも良いものですネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?