見出し画像

ゴルフ日記。#8月21日

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

今回お邪魔したコースは、千葉県市原市にある「大千葉カントリー倶楽部」です!
鶴舞lCより約2分でいけるとても立地の良い所になっております。

この日は真夏の暑さは無く、時よりポツポツと雨が降る天気でしたので比較的涼しい環境でゴルフをする事が出来ました!

現在、私の目標がスコア100切り!これを目指した練習をし、コースに行っているのですが今回はどうだったのでしょうか..... 。

結果は....。


Bestscoreの106でした!👏

やっぱり、ゴルフは楽しい!!と思う1日でした。😌

コースの感想と私自身の反省


コースの感想としては、比較的に距離は短めですが幅が狭いコースが多かなと感じました。ドライバーがまだまとまっていないので、ユーティリティや3番ウッドを使い丁寧に攻めて行きました。
反省点としては、多くミスが目立ってしまったグリーン周りのショットです。勿論の事ですが、初手のショットが良くてもボールをピンに入れなくては話になりません。
これが次回までの課題になりました。

とにかく楽しくコースを回れたので大満足な休日でした!!!

又、次回までに課題を練習で改善し、100切りを目指し頑張りたいと思います!!!🏌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?