見出し画像

2月18日

撮ってもらったこの写真、F2.0〜2.8、SS1/60、ISO200くらいじゃね。

はい、今日はロフトベッドを解体してもらいました。もう部屋にはほぼなにもないです。

意外とベッド要らなかったかもな、とか思いつつ。狭いと落ち着かないんです、僕は。ある程度広いとなんか心が落ち着くっていうんでしょうか。

下にマットレス敷いて、天井までの距離が遠くなって、ぼんやりと色々な事を考えていました。

これから本当にどうなるのだろうか、ちゃんと仕事で食べていけるのだろうか、結婚できるのだろうか、、、様々な不安が込み上げてきて。

でもまぁこういう時って目の前の事に真摯に一生懸命取り組んでいくしかないんですよね。

だからこれから夜勤頑張ってきます、
good-by☆

p.s ジョジョ9部の主人公の名前、いよいよ感でてて楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?