1人で暮らしてみて。

今日で2日目の夜

意外と暮らせるなって思いました笑

ただ、少し援助はしてもらってるので完璧1人
とはいかないですがまあ1人暮らしは1人暮らしです!笑

暮らしてみて思ったのは何をするにも自分のタイミング
これは気楽だなーって思いました。

一人暮らしってこんな感じなのかと体験できてるだけで
かなり楽しい。

シャンプーやボディソープを買いに行った事すら
楽しく感じました。

なんかワクワクが凄いというか
新しい事にチャレンジしてるのが面白いという

こう思えるようになったのは自分がしている
スノーボードでの活動

ある人に誘われ今では2年経った。
自分がここまでやれるとは思いもしませんでした。

全てが上手くいったわけではありませんw

いつもストレートに言ってくれる人がいたからこそ
続けれたのかなと思います
言われた人には選んだのはお前やから自分を褒めろ
と言われたのをよく覚えてます

会社員ですが
会社に居るだけでは経験出来なかった事を沢山できていて今凄く楽しいです!

凹む事もかなりありますが。

2年前の自分だとnoteなんか書こうと1ミリも
思いませんでした。
今から当時を考え直しても絶対にやってないですw

今ココにいる自分がやりたいと思えたのも過去の自分のおかげなんです。

過去の自分にありがとうと言いたいです

話はかなりそれましたが
一人暮らしはかなり楽しい!!
という感想でした。

最後まで見ていただいた方はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?