見出し画像

今年は自分を変える

みなさま

あけましておめでとうございます!

年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

私は、実家に戻り家族と過ごしました。

兄弟が結婚し、家族が増え、姪っ子も居たりと

これまでの家族の形からまた新たな形での過ごし方となっております。

賑やかです。(笑)

なにはともあれ、無事に新年を迎えることができました。

みなさまにとっても良い一年となりますように。


さて、本題です。

私は今年一年間を非常に重要な一年と位置付けております。

こちらの記事にも書きましたが、

今年はフリーランスになるべくとにかく行動する一年だからです。

そして、私が理想としているライフスタイルを手にするための基盤となる年です。

最初は本業をしつつ、時間を作りフリーランスになるべく行動する必要があります。

もちろん、がむしゃらにすることは大事なのですが、しっかり集中して有益な時間を作っていかないといけませんね。

・やってる自分かっこいいじゃん
・これだけ時間作れば大丈夫っしょ

こんな中身のないようなことにはならないようにしなければいけません。

そのためにはライフワークバランスを大事にする必要があります。

メリハリですね。

ここでのアウトプットもしっかり習慣化していきたいと思っております。

これからも日々の記録を綴っていきますので、

興味がありましたら、少し寄ってやってください。

今年はがんばる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?