やっぱ好きに生きてーよな

あれやこれやと自分にできそうなことをやってみては

これじゃない
思ってた感じと違う
人にあーだこーだ言われながらやりたくねー

数ヶ月続くものもあれば、本当に数週間で見切りをつけることもある

直感的に無理だと感じてからの行動力は天下一品だ

これまでやろうとしてきたことは

やりたいことではなく、できそうなことという視点だった

これなら食えるかも
これなら一生仕事なくならないかも

そりゃそーだ


好きなことして生きていけるならみんなそうしてるよな

でもそういうわけにもいかないからみんなできそうなことをやるんだよな



でもさ

やっぱ好きなことしてーよ

そこにお金(価値)が発生すれば最高だけど

価値が発生するまでの過程を楽しめるってことが最も重要だ

なんせやる意味がある。てかやる意味しかねー

全部120%自分のためになる

だからやっぱ好きなことして生きてーよな

最近なんか妙に迷走してた自分が居たけど

くだらねー悩みだってマジで思った

好きなことをやることから逃げちゃダメだ

必死に楽しんで生きてー

楽しんだもん勝ちだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?