見出し画像

今年最初の3ヶ月を終えて

気づけば4月です。

昨年の11月ごろの頭の中のイメージではすでにマレーシアに居ました。

理想と現実のギャップにより行くのをやめました。

その決断自体が良かったかどうかは分からない。

とりあえず行ってみることもできたはずだけど行かなかった。

そしてそれから僕はフリーランスになるために行動し始めた。

そして、まだ明確にライフスタイルが確立はされてない。

でもそんなもんかなと思ってる。

急いでも良いことはないし、焦ってもしょうがない。

日々できることをやっていくしかないんだよな。

目の前のことを楽しむことが大事であって、

明日の心配をしても仕方がない。

これから暖かくなってきて、より活発に行動し始めるだろう。

それを主観的にも客観的にも見つつ、

進んでいくしかないよね。

とにかく生きること!

生きて生きて生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?