日本女性、今こそ覚醒すべし。
いつも読んでいただく方を不愉快にさせる内容ですが、とくに今日はそうです。後ろの方を先に読んでいただく方が良いかもです。
よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。
**********************************
大前提として、結婚制度は支配者からの管理に利便だから生まれた。
本能にはそぐわない。
一生一人の人としかセックスしない?それは動物の本能に逆らうことなのだ。
それでも結婚は、今やミームとして確立している。MEME
今の日本では男女数差はそうない。ところが、結婚したい女性は多いのに男性は少ない。
なぜか?
『結婚は金がかかる。』という都市伝説があるが、これは違う。
一人でいるより二人の方が、金がかからない。家賃も食費も半分だ。
こどもに金がかかると言うが、そういう時のオッサンは、嬉しそうな誇らしげな顔をしている。子供がオッサンにパワーを与えている。
結婚することで多くを学べる。それは忍耐や嘆きだ。哲学は既婚者の現実逃避だ。知的偉人は、下品な女房から生まれる。恋愛映画もしかり。
しかも男女の愛は4年で憎しみに替わる。
それを一生の保証書をつけるなんて無理。
夫婦なんて愛する10倍憎んでいるのかも。
それで、日本男児が結婚したくないと思う理由は。
『傷つくのが嫌』だからじゃないのか?
女性は、たまに可愛い。
だが、ほとんどの場合醜い。日々醜さは加速する。
しかも男性に求め・試し・批判する。
ふと、朝目覚めて隣に貪欲で無神経で暴力的・無反省な下品なゴリラが寝ているのだ。恐怖と絶望。
( 私は女性の価値は男性の数倍あると思っている。ただのおばさんでも能力は高い。 )
現実の女性は男性を傷つけている。
これは、『他国の戦争』と『女性に与える』二本柱で走ってきた日本経済の一面だ。
女性を楽にさせる・喜ばすことが、内需における金儲けの手段だった。
家事を助ける家電・化粧・文化。男性に車を買わせ、食事をおごらせ・残業させ、向上を要求する。
動物には、『こいつ、どこまで私の言うことを聞くのか?』という本能がある。それにつきあえるのはより立場の弱いものだ。
もう充分に、男性をイジメてきただろう。
じゃあこの70年間、女性はいったい何をしてきたのか?
セックスと子供を産み育てることだ。
これは、女性の専権であり 人類最高・至上の事である。賞賛され賛美されることだ。
これ以外は?これ以外、日本女性は日本男性に何をしてきたのか?
セックスを武器に、薄ら笑いを浮かべながら男性から搾取してきただけではないのか。
自らは無自覚・無教養で無神経なゴリラに堕落しただけ、ではないのか?
例えば40歳の女性が20歳に勝てるとこ、あんの?
そりゃ、笑顔で優しく美しい若い女性は魅力的だ。いいとこどりの現実逃避だけどね。
もうすぐAI実装・ヒーター付のリアルドールが量産される。男性には、女性にお金を使うのだ。
マニアと笑うな。本質は、癒して欲しいのだ。生身の女は要らない宣言、独立記念日だ。
AIは、言葉を選ぶ。かんがえてしゃべってくれるからね。
女性が、苦しみを減らし自由になってきたのには先人の努力や犠牲の上に
立っている。
だが、それが日本女性をゴリラにしたのか?
母は、何を娘に伝えてきたのか?
『何もしなくても、何も考えなくてもいい』以外に。
日本女性が、孤独や不安に恐怖するのは当然だ。
自分に価値が無いことを知っているから。
『そんなことを言ったって、スポーツ選手や歌手として頑張ってる女性もいるし』
いやいや、彼らはとてつもない代償・忍耐の上に立っている。
しかも、あなたの1000倍は孤独と不安を持ってる。
『 もうフリルが似合う年じゃなくなったし、働くのうざいんで婚活しよっかな?私、まだ十分行けるっしょ 』
『 高年収・高身長・高学歴で、優しくて毎月一回海外旅行で毎週服を買って欲しいの。わたしより若くてイケメンで、ご両親も上品で私に優しいこと。都内に100坪の家を持ってる人。基本だよね。キャハw 』
ギャー!男性のみんな、逃げて―。
バカなの?行けてないし。怪物なの?
はい、女性をdisるのはここまで。
ここからは、お願いだ。
あなたには、日本を変える力がある。
三つ お願いする。
1 感謝を表す
1-1『ありがとう』を言え。書け。男性は生きてるだけで、全員疲れている。小さな便箋を持ち歩け。
字が汚い?練習せい。
親に、夫に、子供に、上司に、部下に、バスの運転手さんに。
旦那が帰ってきたら、出がけにも。
お茶くみ?最高じゃん。『お疲れ様。いつもありがとうございます』言えや!
はずい?ゴリラが何をいうとんじゃ!
1-2 ありがたいことを毎日10個、ノートに書け。【まんが・みゆき参照】嬉しい楽しい涼しい美味しい暖かいご飯食べれた・・・
2 笑え
2-1 あなたが微笑むだけで、目の前の人間は安心する。自信がつく。力を得る。メンズがキャバに行くのは、笑ってくれる女性がいるからだ。1の感謝もされるしね。
2-2 鏡で笑顔を練習せよ。外出前には口角を上げ、目でも笑う練習をせよ。ブスも改善する。口角と目だ。
3 声に気をつけよう。
1-1ゆっくり話そう
おばはんの甲高い声は、加齢臭よりも周囲を不快にする。話すときはゆっくり、ろうそくの火を揺らすように話そう。特に男性は、だら長話は不快だ。言葉を少なく、相手に伝えよう。
1-2 低い声で話そう
特にアジア人は女性の高い声が好きだが、20代に限られる。これは求愛の手法だった名残があって遠くまで聞こえる必要からだ。たまに年齢に関係なく不快でない声の持ち主がいるが、たまだ。
低い声で話そう 低い声は魅力的だ。あなたも甲高い声で忙しそうに話す男性はお嫌いだよね。セックスの時も低い声の方が喜ばれるらしい。
映画やアニメの声優さんの声を、意識して聞いてほしい。
1-3 低能言葉に気をつける
私の母は80に喃々としているが、ばばあ同士のことを『女の子』という。吐き気がする。また、自分のことを名前で呼ぶのは周囲を不快にする。
要するに、にっこり微笑んで『ありがとう』と言えや!いったいどれだけの人が、あなたのために疲れてると思ってるんや。毎日感謝できることを探せ!
コロナで人に会えない?
笑顔の練習と感謝ノートは一人でしかできないんですよ。
男の前では死んでも笑え!
全男性に、この70年間の感謝を尽くせ!
アプリ Happy Hack に良かったことを記録しろ。
婚活なんて、これができたら楽勝だ。
10歳若い女とでも張り合える。
まあ、張り合う必要は無いけどね。
貴女。あなただ。二週間。二週間だけ頑張ってみてくれ!
人生を変えろ!
Make Your Days!
世界を変えろ!
Change the world.
You got it! ハッピーハック!
よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。