見出し画像

腰痛への取り組み

1ヶ月程前に、似たようなことがありました。

有休明けの出勤でみたのは、
腰痛で歩くことさえ
ままならなくなっている人。

兆しもなかったので
ぎっくり腰だったのかもしれません。

朝、エネルギー調整をする了承を得て、
(加藤さんを召喚すれば)帰りまでには
楽になっているはずと伝えました。

昼休憩でエネルギー調整をしようと
業務優先にしましたが、午前中には
普通に歩けるようになっていました。

面白いのは、気付いたのが本人ではなく
周りの人々でした。

本人は言われてはじめて、
そういえば…
と楽になっていることを実感していました。

お礼を言われましたが、
まだエネルギーワークをしていない事実を
伝え、その場にいるみんなで
不思議現象を体験しています。

丸1日以上、ヨタヨタしながら
座ったり、立ったりしていたようなので
周りの人のほうが驚きを隠せませんでした。

一応、昼休憩で加藤さんを召喚し、
首から尾てい骨までの背骨をS字にし、
肩甲骨を開き、血流の滞りをなくしました。

不思議現象で納得できずにいましたが、
実施イメージが先か?
言葉が先か?
加藤さん効果が働いていたのだと
Twitterをみて腑に落ちました。