見出し画像

アロハ!Aiです。

Ai:ハワイのオトナ女子コミュニティHale Alohaを運営しています。私自身はコーチングや心理学を学び、伝える活動もしています。

昨日は、ひっさびさにHale Alohaの運営メンバーと会ってきました!なんと、リアルで3人が揃うのは、1年以上ぶり。みんないい笑顔です。

画像1

私(Ai)が、動画やイベントの司会をしたりすることが多いですが、企画・集客・告知など全て3人で知恵を出し合い、協力しながらやっています。

例えば、ハワイフォトも満載のHale Alohaのインスタ(↓ぜひフォローを〜)

https://www.instagram.com/hale_aloha_999/

こちらは、ShinobuとHitomiが、毎日旬のハワイネタをアップしています。ハワイ不足ぎみの方、ぜひ覗きにきてくださいね^^

いやぁ、何かとオンラインで済むようになりましたが、やっぱりリアルで会うのはいいものです。たくさんおしゃべりして、私自身とても満たされました。

Hale Alohaイベントも、コミュニティ内の集まりも、私の心理学講座も、今は全てオンラインでやっていますが、やはり、落ち着いたらリアルイベントもどんどんやりたいです^^

まだお会いできてないハレアロハメンバーの方、ぜひ会いましょうね〜!



アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!