見出し画像

アロハ!ハワイのAiです!

画像1

そろそろ、2021年の手帳も、残り少なくなってきました。

2022年の動きを、練り始めている方も、いるかもしれませんね。

さて、先日、とっても嬉しいことがありました。

寝る直前に、夫がこう言ったんです。

「今日、良かったことはさ....」

正直、めちゃ眠かったんですよ。

私は、半分夢の世界に足を突っ込んでいたんです。でも、彼のその言葉でハッと目が覚めて、うんうん、と話を聞きました。

その日、夫は、傍目に見ても、すごくタフな1日を過ごしていました。

朝から、寝る直前まで、持っているエネルギーを全力投下して頑張っていて(ここぞというときは、集中して、平気で2食くらい抜く人です)

寝るときには、気力も体力も底をついていたと思うんだけど、

それでも

「今日の良かったこと」にフォーカスしていた。

しかも、無理やりではなくて、本当にその良かった出来事をアプリシエイトしていたようでした。

(何たって、私が質問したわけではないですからね)

小さな小さな、出来事ですが、

大きな大きな変化だと思います。

自分が意識して、実践していることが、こんな風に、家族にじんわり波及しているのは、とても嬉しいことです。

これからも、自分らしいペースで、学び、身近なところに取り入れ、実践していきたいと思っています^^

今日も読んでくれてマハロ!

↓メルマガ、再開すると言いつつ、なかなか書けてない。でも、最近また、書きたい気持ちが蘇ってきました!気持ちを大切に^^ 良かったら登録しておいてください!

https://resast.jp/subscribe/109422


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!