見出し画像

Ctrl+Alt+Delete

7月になったので諸々再開、再起動。

まずはダイエット再開。
fitsfesのseason16に申し込んだので、来週準備期間、再来週本格化、
それまでの間は更にアイドリングとしてレコーディング習慣復活期間。
幸いなことにseason14終了後、公演優先な日々になっても体重は増えず
そこから更に体重1kg減、体脂肪率キープでいけてるので
とりあえずもうちょい見栄えのいい体のラインを作っていきたい
(公演配信版見ての反省。あれで3月から-5kgだから、元の状態どんだけ凹)

お休みしいてたカポエイラ復帰
4月中旬からお休みしてたので、今週末から復帰。
確実に鈍ってるので、今月はアイドリングレベルで。
殺陣とか挑戦できるレベルまで動けるようになりたいからな。

文章系を頑張る
今回公演パンフの一部ですがやっぱり任されたり、いいコメントされると嬉しい。
以前ケーキ投函の方の稽古場noteもいい評価もらえて、
それで今回のパンフに繋がったと思うと素直に嬉しい。
文章に関しては評価してもらえると比較的素直に受け止められるので
そういう意味では自分は根本的には字書きなのかもな、と思う。
その評価がアノ話×2に繋がったと思えば……と思いたいが、大丈夫かな?
変なプレッシャー感じるのが早い気もするが、
とりあえず書いて具体的になったらここでも触れます。

最後は某大会に挑戦
宣言したからにはアレwも頑張らないとな。
とにかく今は時間許す限り研究研究……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?