三月の記録

画像1 実家帰省。3月中旬なのにほんのり雪☃️
画像2 顔、写さないでよって。祖母。
画像3 気の強いネコ。触ると怒る癖してちゃんとカメラ目線決めてくれる笑
画像4 小学校時代の親友といちご狩り🍓お互い言葉も発さず40分間無我夢中で頬張った
画像5 桜のバックの夕陽を撮ったフィルムがとても素敵だったのだけど、地元を公開するわけにはいかないので。じれったい。
画像6 コンクリート越しの水仙。香り、すきなんだぁ
画像7 逆光がいいかんじ。
画像8 閉園間際の武者小路実篤の公園。
画像9
画像10 坂だらけなのにわたしはヒールを履いてきてしまった。(連日の雨でスニーカービショ濡れ、乾かず。)お陰で小指にタコできた。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?