眠れない夜に自己紹介🌙

こんばんは。

noteを読んだり、下書きに入れたボヤキを読み返したり…そんな夜のせいで眠れないまいにち。

みんなに習って自己紹介文、書いてみようかな
なんて思って、書いてみている。

☀︎自己紹介
2003年、日本の西の方の生まれ。
現在は、東京の住みの専門学生。
infj-t

☀︎性格

☀︎スキなもの
古着 
古本
フィルムカメラ
ジブリ
お裁縫
鍵針
ピアノ
どうぶつ
お花
お散歩
ホルン
梅酒


とりあえずこんなかんじ。
また思いついたら追加しようかな

☀︎Family
上京した年からウサさんと同居中
↓オキニイリのお写真🤲🏻

☀︎いちにち
朝 起床
  朝風呂~ (これが目を覚ます大事なルーティンだったりする)
  髪をとかしてオメカシ
  ウサさんにごはん
  時間あったらお味噌汁作ったり
  ドタバタ通学
  大人しく授業
昼 おともだち三人とお弁当。だいたい恋バナ❤️‍🩹
  睡魔と奮闘する午後の授業
  下校
  コンビニバイト
夜 家にある食材でなんかお料理
  ウサさんと戯れたり。お家のことしたり。
  植物にお水あげたり。
  本か映画かnote(定期的にSNS離れ生活中。)
  現在に至る

高校生のころに知人に勧められて始めたnoteは、
わたしの心の在り処であり、第三者を覗ける空間。
自己満と時々こんなこと知ってもらいたい!を投稿。是非、寄って頂けると有り難い。

それでは、おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?